天悠

宿泊予約

客室

[終了しました][お知らせ]2019年8月16日の交通規制と送迎バス運行について

2019年8月11日

インフォメーション

日頃より、箱根小涌園 天悠のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
2019年8月16日(金)は「箱根強羅夏まつり大文字焼」の開催に伴い交通規制が予定されています。

交通規制の影響により、8月16日(金)17:00~19:30につきましては、交通規制の影響により、送迎バスの発着駅が強羅駅ではなく小涌谷駅に変更となります。
該当の時間帯に送迎をご希望のお客さまは小涌谷駅にて下車いただき、以下番号までお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

箱根小涌園 天悠 : 0460-85-0150


>>交通規制情報について、くわしくはこちらをご確認ください
※外部サイトに移動します

 

当日お泊りのお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

また、交通規制に伴い道路の混雑が見込まれます。

箱根小涌園 天悠へお越しの際は電車など公共交通機関でのお越しをおすすめいたします。
お車でお越しのお客さまはお時間に余裕を持ってお越し下さい。

路線バスについても運休や渋滞の影響が見込まれます。

各路線バスについて詳細は以下のホームページをご覧くださいませ。

伊豆箱根バストップページ:
http://www.izuhakone.co.jp/bus/index.html/

箱根登山バストップページ:
https://www.hakone-tozanbus.co.jp/

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る