天悠

宿泊予約

客室

かながわ県民割の利用について

2022年1月14日

インフォメーション

2022年1月12日(水)、新型コロナウイルス感染拡大に伴い12月1日より再開した神奈川県民限定の県内旅行割引キャンペーン「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」の新規予約受付を1月15日(土)午前0時より停止することが発表されました。

つきましては、箱根小涌園 天悠も1月15日午前0時よりかながわ県民割の新規予約の受付を停止いたしますので予めご了承くださいませ。

※2022114()23:59までにご予約いただいた分については、かながわ県民割の割引対象となります。
 神奈川県民の方は対象のプランよりご予約くださいませ。

【今後の販売予定について】
今後、感染状況が改善した場合も「かながわ県民割」の新規予約は再開致しません。予めご了承ください。

 

《かながわ県民割対象プラン》

■対象プランの予約はこちらから >>>

※割引対象となるのは神奈川県民の方のみとなります。
※本プランはネット予約(専用プラン)限定となります。変更やキャンセルもネットにてお願いいたします。お電話での対応は出来かねます。
※チェックイン時に住所を確認できる身分証明証や公共料金の請求書等をお持ちください。
※今後、ワクチン接種済証や陰性証明等の確認をお願いする可能性もございます。
※箱根は「定番エリア」として、宿泊1人1泊につき3,000円が割引となります(添寝のお子さまは対象外となります)
※連泊や利用回数の制限はありません。
※国が実施しているGoToトラベルキャンペーンとは併用ができません。
※2021年12月1日~2022年1月31日期間中の専用プランでの予約・利用が対象となります。12月1日より前にご予約いただいた宿泊、および対象プラン外のご予約については割引対象外となります。(2022年1月15日午前0時より専用プランの新規予約受付を停止いたします)

神奈川県では、新型コロナウイルスの感染防止対策をしながら、安心して旅行を楽しんでいだたくため、「感染しない!させない!旅行者のための感染防止サポートブック」をご用意しております。

詳しくはこちら >>>

Print

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

ページ上部に戻る