天悠

宿泊予約

客室

神奈川県民へ贈る、箱根小涌園 天悠で箱根の魅力再発見旅

2021年5月15日

インフォメーション

~箱根の魅力を全身で体感し、豊かな日常へつながる非日常体験を~

箱根小涌園 天悠は、開業以来「自然と和のおもてなし」をコンセプトに様々な過ごし方のご提案を行ってまいりました。そのご提案内容は天悠内での過ごし方だけではなく、箱根の伝統的工芸品である「箱根寄木細工」にふれるアクティビティ、箱根の豊かな自然を体感できるアクティビティ、初めて箱根へお越しいただいた方でもお楽しみいただける車をチャーターして行くプライベートツアー等、箱根の魅力を全身で体感し、豊かな日常へつながる非日常体験を天悠ならではの視点でお客様へお伝えしてまいりました。

今回、コロナ禍だからこそ身近な地域への旅を通じて地元の良さを再発見していただけるよう、神奈川県民の方を対象とした箱根の魅力再発見旅のご提案を行うとともに、それぞれの体験でもご利用いただける魅力再発見チケットをプレゼントいたします。この機会に3密を回避して自然あふれる箱根で地元旅を満喫されてみてはいかがでしょうか。環境衛生対策を徹底してお迎えいたします。

ニュースリリースはこちら >>>

◆ご予約は公式ホームページまたは直接お電話にてご連絡ください。

◆神奈川県民の方はご予約の際にご申告ください。

web予約はこちら >>>

IMG_4003

 

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る