天悠

宿泊予約

客室

天悠がおすすめする人気プラン・ベスト3!
キャンセル料無料の今が予約どき

2022年8月9日

ブログ

今年、日本列島はどこへ行ってもうだるような暑さですね。混雑を避けるためにお盆などの繁忙期をずらし、これから旅行の計画を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は当宿の人気プラン、ベスト3をご紹介いたします。ぜひプランを決める際のヒントにしていただければ幸いです。

 

1位:プレミアムビュッフェプラン

act2

今の一番人気プランは期間限定の「プレミアムビュッフェプラン」!夕食朝食ともに約50種類の和洋ビュッフェをお楽しみいただけます。

シェフが目の前で調理や仕上げをしてくれるライブキッチンが特徴です。オープンキッチンで焼かれた熱々のステーキ、揚げたての地場野菜と魚介の天ぷら、目の前で切り分けるローストビーフなどが、食欲をそそること間違いありません。

天悠オリジナル、バラエティーに富んだ約50種類のメニューを前に悩むのも楽しい時間になるはず。好きなものを好きなだけお召し上がりいただける、ビュッフェの魅力を堪能してください。

さらに当館は全室客室露天風呂付きなので、ビュッフェでお腹が満たされたらお部屋でゆったりお寛ぎくださいね。

【プランはこちらから】
https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg026/plans/10060484

 

2位:ユネッサン+プレミアムビュッフェプラン

act3

夏の思い出作りに、アクティブに遊べるユネッサン一日券付きのプレミアムビュッフェプランはいかがでしょうか。

ユネッサンは箱根の自然に囲まれた、水着で遊べる温泉アミューズメントパーク。屋外には迫力満点のウォータースライダー「ロデオマウンテン」やお子さんが楽しめる「ボザッピィのジャングルジム」など、そして屋内にはワイン風呂やコーヒー風呂と趣向を凝らしたお風呂があり一日中楽しめる施設です。

遊び過ぎてお腹が空いたら、ディナーにはプレミアムビュッフェで、好きなものを好きなだけ味わっていただけます。全力で遊べて、お腹いっぱい食べられるプランは人気の第2位です。

【プランはこちらから】
https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg026/plans/10061157

 

3位:和洋創作料理付き、貴賓館プラン

act4

夜は落ち着いた雰囲気のなかで贅沢に食事を楽しみたいなら、現在人気3位のこちらがおすすめです。

国登録有形文化財に登録されている、大正ロマンの雰囲気漂う貴賓館にて、和洋創作料理を堪能いただける夏季限定プランです。夏の夜に歴史のある風情たっぷりの空間で、旬の素材で作られた和洋創作料理をどうぞ。

また朝ごはんにはプレミアムビュッフェをご用意。雰囲気の異なるお食事時間をお楽しみください。

【プランはこちらから】
https://go-fujita-kanko.reservation.jp/ja/hotels/fkg026/plans/10061052

 

また夏のイベントとしまして館内では、音楽コンサートを実施!サックスやアコーディオン、フルート、ヴァイオリンなどさまざまな楽器の音色が、滞在のひとときを彩ります。どのプランのお客さまも、お楽しみいただけますよ。例年より多く、8月の28日までの33日間、開催いたします。

【スケジュールはこちらから】
https://www.ten-yu.com/summer2022.html

 

人気プランを3つ紹介しましたが、気になるプランは見つかりましたでしょうか。

最後に天悠では、第7波など感染拡大により予定が立てづらい状況の解決策として、公式サイトからの予約に限り、キャンセル料が無料になるキャンペーンを9月30日まで実施しています。
通常、ご宿泊の7日前より発生するキャンセル料が前日まで無料に!不安なく、お気軽に予約いただけるキャンペーンを、ぜひ今年の夏の予定を立てるのにお役立てくださいね。

【期間】

2022 年 8 月 4 日(木)~2022 年 9 月 30 日(金)

【詳しくはこちらから】
https://www.ten-yu.com/cms/tenyu_news/20220804news_release

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠オールインクルーシブプラン

ページ上部に戻る