天悠

宿泊予約

客室

「箱根小涌園ふるさと納税」のご案内

2022年8月21日

インフォメーション

<ふるさと納税とは??>

「納税」という言葉がついているふるさと納税。実際には、都道府県、市区町村への「寄付」です。一般的に自治体に寄付をした場合には、確定申告を行うことで、その寄付金額の一部が所得税及び住民税から控除されています。ですが、ふるさと納税 では原則として自己負担額の2,000円を除いた全額が控除の対象となります。

 

▶ふるさと納税の概要はこちら(総務省HPへ
全額控除される寄付金額には、収入や家族構成等に応じて一定の上限がありますので、ご確認ください。

▶全額向上されるふるさと納税額(年間上限)の目安についてはこちら(総務省HPへ

箱根小涌園ではユネッサン内に、グローキーアップ株式会社(所在地:神奈川県藤沢市藤沢607番地1、代表取締役:鍵和田 芳光、以下、グローキーアップ)が開発した「IoTふるさと納税自動販売機」で、旅先で必要な書類の記入等は必要なく簡単なタッチ操作、運転免許証等の本人確認、クレジットカードで簡単に箱根町に納税をすることができます。

設置場所:ユネッサン3階レストラン「紅葉」横
営業時間:平日10:00~22:00 / 土日祝・ハイシーズン9:00~22:00

 

ユネッサン設置のふるさと納税自動販売機では、その場で返礼品を受け取ることが可能です。 返礼品は、箱根小涌園(ユネッサン・天悠・美山楓林・三河屋旅館)で使える館内利用券、箱根小涌園 天悠ご宿泊券、 箱根小涌園 三河屋旅館ご宿泊券から選ぶことができ、その日のうちにユネッサンフロントで受け取ることができます。
ユネッサンにご入場いただかずともご利用いただけますので、ご来館の際にご活用いただいてみてはいかがでしょうか?箱根小涌園をお得に楽しみましょう!

詳しくはこちら(箱根小涌園ユネッサンHPへ)>>>

 

ふるさと納税

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠オールインクルーシブプラン

ページ上部に戻る