天悠

宿泊予約

客室

「人をダメにするクッション」 ハナロロ×天悠が贈る「天&悠」極上の”チルい”コンセプトルームが誕生

2022年8月30日

ブログ

天悠に「ハナロロRoom」が誕生!

 

この度、有限会社タキコウ縫製の製品「ハナロロ」とタイアップした極上の“チルい“コンセプトルームを期間限定でご用意しました。

<タキコウ縫製とは>
愛知県岡崎市の縫製会社。
“お客様からのお声を全員で受け止め、全員で創る。お客様に喜んでいただきたい。それがすべてです。”と言うスローガンを掲げお客様それぞれの「心地よい」が作り上げられると信じ、お客様にお喜びいただけるような商品を毎日ていねいに縫い上げています。

 

 

図3

 

<タキコウ縫製のこだわり>
【メイド・イン・ジャパンの「やさしさ」】
タキコウ縫製の製品はすべて安心の国内産です。自社工場でビーズの発泡・縫製し、生地・その他の行程もすべて国内協力工場で製造しています。一つひとつ丁寧に心をこめて作ったものを自信を持ってまごころとともに、みな様にお届けしています。

【環境に配慮した取り組み SDBs※】
お客様が使用してへたってしまったビーズクッションを無料回収し、植木鉢など新たな商品に再生する活動を続けています。
またその技術を活かし、子どもたちと一緒に海のプラスチックゴミを回収し、サーフボードを作る活動など、SDBsカ活動を実施しています。この思いに共感いただける仲間を募りながら、全国の仲間と一緒に環境活動を発信しています。
※SDBs(エスディービーズ)は、タキコウ縫製がハナロロブランドを通じて行うSDGs活動の総称です。

図1

 

 図2

タキコウ縫製 ホームページはこちら>>>

新型コロナウイルス感染症の収束が今も見えず、一層のコロナ疲れを感じている人も多くいるのではないでしょうか。コロナ禍という未曽有の中でも、皆様に体の疲れだけではなく心も癒されてほしい。まさに”チルい”(リラックスした様子やまったりと落ち着いた様子)空間や場所をご提供したいという想いから、全150室のうち、限られた2部屋にそれぞれ違う形の通称「人をダメにするクッション」を設置し、極上の“チルい”お部屋をご用意しました。天悠で感じられる自然と、ご用意するクッションで極上の安らぎを味わっていただきたく、施設名称「天悠」になぞらえたふたつのコンセプトルームをご案内します。

IMG_0786

その一つ目は【天~TEN ROOM】箱根の外輪山側に面したお部屋で、夜空に浮かぶ満天の星空を堪能し、ゆっくりと深呼吸をしてほしい、そんな思いを込めたお部屋には“丸型オニオンクッション”を設置。たまねぎ型の先端にビーズが移動してお尻から腰にかけて支えてくれます。 二つ目は【悠~YOU ROOM】庭園に面したお部屋で、悠久の自然と一体に、日々の雑踏や喧騒から離れ、ゆったりとした時間を満喫していただきたい、体をクッションに委ねることができる“三角のポトラクッション”を設置。座ると三角部分にビーズが移動して背中を支えてくれます。各客室には椅子やソファーのご用意はありません。あえて、クッションでご滞在を楽しんでいただくために、6個のクッションを設置。客室露天風呂でゆっくりと温泉を楽しんだ後は、テラスのクッションで涼んでみてはいかがでしょうか。

天ルーム(オニオン)①

IMG_0332

また天悠館内にハナロロクッションの体験スペースをご用意。

IMG_0465
屋内でゆっくりと、ロビーテラスでは夜風にあたりながら昼夜で違う姿を見せる箱根の自然を癒しのクッションと共にお楽しみいただけます。

さらに渓谷庭園には「オニオンクッション」もご用意。目の前に広がる自然と大空を見上げて、エネルギーをチャージしませんか?体験いただいたクッションは天悠5階「ギフトギャラリー」で購入できますよ。

16582669603131

 

 体を包み込む癒しのクッションで”何もしない”贅沢な時間をご自身や大切な方と一緒にお過ごしください。

 

「ハナロロ」公式ホームページはこちら >>> 

「ハナロロ」公式Instagramはこちら >>>

 

【1日2室限定「天悠×ハナロロ」コンセプトルーム】極上の“チルい”ひと時を~

ご予約ページはこちら >>>

ニュースリリースはこちら  >>>

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

ハワイアンフェア

ページ上部に戻る