天悠

宿泊予約

客室

新型コロナウイルス感染症への対策について

2020年4月8日

インフォメーション

箱根小涌園 天悠では、お客様や従業員の健康と安心安全を考慮し、藤田観光本社に設置した新型コロナウイルス対策本部のもと以下の対応を行っております。何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■お客さまへの取り組み
① 施設内各所にアルコール消毒液を設置し、手指消毒へのご協力をお願いしております。
② 発熱、咳、のどの痛み、四肢の痛み等を感じられるお客さまには、マスクの着用をお願いしております。
③ ご宿泊のチェックインの際に、海外からのお客さまには、体調や直前の経由地をお尋ねしております。
④ 客室の清掃については、保健所の指導に従い、十分な換気と清掃、ドアノブ、便座などの消毒を行っております。
⑤ パブリックスペース(廊下・ロビー・レストラン・宴会場など)の清掃については、お客さまの手が多く触れる部分(階段の手すり・EVのボタン・フロントカウンター・トイレのドアノブ・蛇口等)の消毒を行っており、定期的に換気を強化しております。
⑥ ビュッフェ料理のご提供は中止し、定食形式での提供に変更しております。

■従業員に対する取り組み
① うがい、手洗いの励行、換気、咳エチケットの徹底を指導しており、全従業員へマスク着用を義務付けております。
②  海外および国内出張の制限、研修・会議体の制限を行っております。また、渡航先を問わず全てのプライベートの海外渡航については、帰国後14日間の自宅待機を義務付けております。
③ 出勤時に、全従業員の健康チェックを行っております。また、37.5度以上の発熱、該当症状が見受けられる場合は、出勤停止の上、医療機関の指示を仰ぎます。

2020年4月
藤田観光株式会社
箱根小涌園 天悠 支配人

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

ページ上部に戻る