天悠

宿泊予約

客室

旅気分を贈ろう!箱根小涌園 天悠オンラインストアは随時更新中

2022年5月17日

ブログ

アイキャッチ

先月にオープンしたばかりの、当館のオンラインストア、ご覧いただけましたでしょうか。新しい商品も不定期ですが、追加しています。 どのような商品があるのか、そしておすすめポイントなどを、少し掘り下げてご紹介します。

 

一番人気!「期間限定の宿泊券」

宿泊券
箱根小涌園 天悠の5周年企画の一環として、宿泊招待券を特別価格にてご用意!
5万円、10万円、50万円の三種類からお選びいただけます。5万円以外は特別客室へのご案内で、さらに贅沢なひとときに。お世話になった方、大切なご家族やパートナーとの時間にぜひご利用くださいね。

こちらは今年の7月31日まで、期間限定での販売です。

 

ギフトショップで定評のある「天のはる菓」

天のはる菓

「天のはる菓」は館内のギフトギャラリーで人気のお菓子。
客室のお茶菓子としてご用意している天悠オリジナル商品で、気に入られて手土産にお買い求めになるお客さまの多い一品です。

おうちで「天のはる菓」をお茶請けに寛ぐ時間は、きっと旅行気分を思い出させてくれるはず。

 

特別感のある「天悠ロゴ入りオリジナルプレート」

天悠ロゴ入りオリジナルプレート

「天悠ロゴ入りオリジナルプレート」も人気のオリジナル商品です。

天悠のロゴマークから波紋のように広がる模様が美しい、真っ青なオリジナルプレート。有田伝統の絵具、ルリ呉須(ゴス)による刷毛目で囲んだユニークさが人気の理由です。また手で触れたときにも楽しんでいただけるよう、泡の表情を残す「泡化粧」を施しています。

器に触れ、料理を愛で、香り、味わい、5感で楽しむお食事を…。

 

リクエストで販売に!「足柄茶(白桃フレーバー)」

足柄茶(白桃フレーバー)

「足柄茶(白桃フレーバー)5袋セット」はお客さまのご希望で、販売をスタートいたしました。

箱根・丹沢山麓一帯で栽培されている「足柄茶」の白桃フレーバーで、白桃のフレッシュで豊かな香りがほっとするひとときを提供してくれます。「かながわ名産100選」にも選ばれている日本茶で、お土産にも喜ばれそうですね。

 

ユニークな商品「天悠オリジナル作務衣」

作務衣

室内にご用意している、「天悠オリジナル作務衣」の上下セットもラインナップに。
天悠のロゴマークがワンポイントあるだけのシンプルなデザイン。S、M、Lの3サイズ展開で、性別・年代問わずご利用いただけます。ゆったりとした着心地が、質のよい眠りを連れてきてくれるでしょう。

また「天悠オリジナル浴衣セット」も用意していますので、お好みでお選びください。

 

 

天悠の新しいオンラインショップ、商品の一部をご紹介しました。滞在時に出会った品々を、ご自宅でもどうぞお楽しみください。

 

 

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る