天悠

宿泊予約

客室

天悠を拠点に温泉三昧!露天風呂付客室、絶景風呂、ユネッサンを巡る湯旅を

2022年2月3日

ブログ

no1

もうすぐ立春、一年で最も寒い時期ですが、天悠での温泉三昧旅行はいかがでしょうか。
特にこの時期キリリと冷たい空気のなか、心地よいお湯に包まれるのは格別な体験です。

小涌谷温泉は箱根十七湯のひとつ。
当館の「ナトリウム-塩化物泉」は関節痛や筋肉痛、五十肩などに効果が期待できますよ。

チェックインされたら緑のなかで一風呂、ほっと一息ついたら外湯で温泉を堪能し、
夕食後にはお部屋の露天風呂でゆっくり。翌日にはインフィニティ温泉で朝風呂を。
そんな贅沢な温泉三昧も当館なら叶います。

 

好きなときに好きなだけ専用温泉

当館は全室露天風呂付き!チェックイン後から24時間いつでもご利用いただけ、小涌谷温泉を心行くまでお楽しみいただけます。

バルコニーの信楽焼の浴槽からは開放感たっぷりの絶景を独り占めできます。
湯上りに休憩できるテーブルとイスも設置し、少しクールダウンしたらまたお湯に浸かるという使い方も客室専用露天ならではです。

no2

 

自然とひとつに繋がるインフィニティ温泉

そして特筆すべきは天悠自慢の、インフィニティ温泉「浮雲の湯」。
高台にある当館は、目の前に遮るもののない自然が広がっています。その6階に位置する大浴場では箱根の外輪山と空、温泉が溶け合う一体感が味わえ、それは特別な時間になることをお約束いたします。

no3

 

マイナスイオンを浴びながら

もうひとつの内湯、5階の「車沢の湯」は岩風呂を囲むように木々が茂り、目の前には呉坊の滝。
滝から流れる水の音をBGMにマイナスイオンをたっぷり浴びながら、自然に抱かれる心地よさを堪能してください。

no4

 

8種のお湯が楽しめる外湯巡り

宿泊客の方に無料でご利用いただける外湯「箱根小涌園 元湯 森の湯」も。
庭園露天風呂はじめ8種のお湯が楽しめる本格温泉で、館内とはまた違った温泉の風情を味わっていただけます。

こちらは温泉アミューズメントパークとして知られる「箱根ユネッサン」(※別料金)隣接の施設。ユネッサンでは大型スパからワイン風呂、スライダーまで水着で遊べる一味変ったユニークなお風呂を楽しめます。ユネッサンにて水着で遊んだ後は、その疲れを温泉で癒すという使い方も可能。

天悠からシャトルバス、もしくは専用連絡通路で直結しているためアクセスも抜群です。

no6

 

朝から晩まで思う存分温泉三昧をされたいなら、ぜひ天悠へお越しください。
帰る頃には心も体も心地よくほどけ、リフレッシュされているのを感じるはずです。

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

3密回避の安心おこもり旅

ページ上部に戻る