天悠

宿泊予約

客室

贅沢な温泉リトリート – 天悠の温泉を堪能

2023年11月1日

ブログ

年度末には、仕事やプライベートのストレスがピークに達し、冷えた体や乾燥した肌が悩みの種となります。そんなとき、心と体を温め、リラックスできる場所が天悠です。

今回は天悠の魅力的な温泉をご紹介します。

onsen

客室の露天温泉 – 部屋からの絶景
天悠では、全客室に信楽焼の温泉露天風呂が完備されています。部屋ごとに異なる美しい風景が楽しめ、箱根外輪山や緑深い渓谷が目の前に広がります。(※一部客室を除く)
客室の露天温泉は、プライバシーを重視しながら大自然と一体となる贅沢なひとときを提供します。遠くの山々や渓谷を望みながら、心身を温めましょう。

 

onsen

館内6階大浴場「浮雲の湯」 – 箱根外輪山の絶景
「浮雲の湯」は、高台に位置し、目の前に広がる景色は言葉に表せない美しさです。湯船に浸かりながら、箱根外輪山の稜線が連なり、まるで空に浮いているかのような感覚に包まれます。段々に連なるインフィニティ温泉の湯船は、水面が空に溶け込むように見え、まさに極楽の瞬間です。

onsen

館内5階大浴場「車沢の湯」 – 森のヒーリング
「車沢の湯」は、桜や紅葉など四季折々の美しい木々に囲まれた温泉です。湯船からは、古くから親しまれてきた「呉坊の滝」が望めます。小鳥のさえずりを聞きながら、マイナスイオンをたっぷり浴びることで、心と体がリフレッシュします。五感が喜ぶ森のヒーリングを体験しましょう。

 

onsen

外湯「箱根小涌園 元湯 森の湯」 – 大自然の開放感
天悠のご宿泊者は、外湯「箱根小涌園 元湯 森の湯」を無料で利用できます。男湯と女湯には寝湯、ジャグジー、東屋があり、リラックスしながら湯浴みを楽しめます。箱根外輪山を望む庭園露天風呂は、大自然の開放感を感じながら入浴でき、特に夜にはライトアップが行われ、昼夜で異なる魅力を楽しむことができます。アクセスも便利で、天悠からは1階の専用連絡通路で直接行けます。

 

天悠は、箱根の美しい自然と共に楽しむ至福の温泉体験の場です。年度末の疲れを癒し、心身をリフレッシュさせるために訪れてみませんか?

 

【温泉ページ】
https://www.ten-yu.com/hotspring.html

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る