天悠

宿泊予約

客室

「天悠音楽ディレクター」新設のご案内

2022年10月26日

インフォメーション

日頃より箱根小涌園 天悠をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
2022年4月20日に天悠は開業5周年を迎え、これまで様々なイベントを開催して参りました。

中でも、多くのお客様にご好評である天悠での音楽コンサート。
サックス、ヴィオリン、アルパ、チェロやギターなど…様々な音色をお客様にお届けして参りました。

これからも、天悠での音楽コンサートをお楽しみいただけますよう企画して参ります。

そこで、この度「天悠音楽ディレクター」を新設し、天悠 音楽コンサートのサックス演奏者としておなじみの岩渕 みずきさんに就任いただくこととなりました。
アドバイス等をいただきながら、今後もお客様にお楽しみいただける音楽企画を展開して参ります。

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

<岩渕みずき>

長野県松本市出身。
松本美須々ヶ丘高等学校を経て、国立音楽大学サクソフォン専攻卒業。その後渡独し、ケルン音楽大学大学院修士課程にて研鑽を積む。
同大学院修士課程においては、室内楽、修了試験共に最優秀の評価を獲得。
第1回日本奏楽コンクール室内楽部門において第一位入賞。大学在学時には東京国際芸術協会管弦楽団とソリストとして共演。
サクソフォン四重奏のCD作品「VARIATIONS(ヴァリアシオン)」がレコード芸術優秀録音盤に選出される。これまでにサクソフォンを原博巳、下地啓二、ダニエル・ゴーティエの各氏、室内楽を雲井雅人、ロバート・クレークの各氏に師事。

岩渕 みずきさん

ⒸTaku Watanabe

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る