天悠

宿泊予約

客室

箱根の天悠で過ごす特別なクリスマス

2023年12月1日

ブログ

寒さが身にしみる季節、心温まるクリスマスの季節が近づいています。
忙しい年の瀬、特別な人と素敵なひとときを過ごすなら、箱根の天悠がぴったりです。
特別な装飾、美味しいカクテル、素敵なデコレーションケーキ、そして感動的なジャズコンサートで、特別なクリスマスをご提供いたします。

xmas

クリスマス装飾
5階のライブラリーラウンジは美しいクリスマスツリーの装飾で彩られます。クリスマスの魔法が漂う雰囲気をお楽しみください。
期間:2023年12月1日(金)~ 2023年12月25日(月)

 

xmas

クリスマスカクテル
1階の天悠 The Bar & Loungeでは、バーテンダーがこだわりのクリスマスカクテルを提供します。贅沢な一杯とともに、ホリデーシーズンの特別な夜を過ごしましょう。
期間:2023年12月1日(金)~ 2023年12月25日(月)

 

xmas

デコレーションケーキ&ハーフシャンパンセット
特別な日には、特別なデザートでお祝いしましょう。天悠では、小涌園ペストリー特製のデコレーションケーキをご用意。スポンジケーキで甘さをおさえた生クリームと苺をサンドし、苺と色彩豊かなフルーツを添えたこのケーキは、特別な一日を彩ります。ハーフボトルのシャンパンとともに、11,000円でお楽しみいただけます。贅沢で美味しいデザートで、特別な人との瞬間を彩りましょう。

 

クリスマスジャズコンサート
5階のライブラリーラウンジまたは1階の天悠 The Bar & Loungeで、素晴らしいジャズコンサートが開催されます。誰もが聞いたことのある名曲を、心温まる演奏とともに楽しんでください。特別な人と共に素晴らしい音楽を聴きながら、心からの笑顔を広げましょう。
開催日:2023年12月23日(土)~ 12月25日(月)
時間 :16:30~21:00までのお時間で、3~4公演開催

 

天悠で過ごすクリスマスは、特別な装飾、美味しいカクテル、美しいデザート、そして素晴らしい音楽と共に、素晴らしい思い出を築く絶好の機会です。特別な日に相応しい贅沢なひとときを楽しんでください。

 

【クリスマスページ】
https://www.ten-yu.com/christmas_concert.html

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る