天悠

宿泊予約

客室

温泉とチョコの夢のコラボ!
箱根のユネッサンで過ごす特別なバレンタイン

2024年2月1日

ブログ

まだまだ寒さが厳しい2月は館内で過ごすおこもり旅はいかがでしょうか。
おすすめは天悠から直結の日帰り温泉アミューズメントパーク「箱根小涌園ユネッサン」。

yunessan

家族みんなが楽しめる温泉やアクティビティが盛りだくさんです。

ユネッサンには、水着で楽しむことができる温泉「ユネッサン」や、開放感あふれる庭園風露天風呂が自慢の日帰り温泉「元湯 森の湯」があります。さらには貸切風呂、マッサージ、レストラン、お土産ショッピングも楽しめ、家族揃って一日中楽しむことができます。

現在のバレンタインシーズンには、チョコレート菓子「チョコにおぼれてみたくて」とのコラボも開催中です。
「劇場」をテーマに、バレンタインカラーであるルージュ(赤)で装飾されたチョコの香りのコラボ風呂が登場したり、チョコレート投入のイベントでは、約1リットルのチョコレートソースを浴槽に直接注ぎ込み、まるでチョコフォンデュになった気分が味わえます。
チョコレートに含まれるポリフェノールでお肌もつるつるに!
また期間中は、「チョコにおぼれてみたくて」シリーズのチョコレート菓子がユネッサン売店にて特別販売。さらにご家庭でもチョコレート風呂をお楽しみ頂けるよう、チョコレートの香りのオリジナル入浴剤もお買い求めいただけます。

コラボ開催期間 2024年1月20日(土)~ 2024年2月28日(水)

【箱根小涌園ユネッサンホームページ】
https://www.yunessun.com/

天悠にお泊りの際はぜひユネッサンにも足を運んでみてくださいね!

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る