天悠

宿泊予約

客室

箱根小涌園 天悠で「絆」を深める“バウリニューアル”セレモニーを開催

2021年10月13日

おすすめプラン

箱根小涌園 天悠では、2017年4月の開業以来、5,000組を超える記念日利用のお客様をお迎えしてまいりました。
新型コロナウイルスの蔓延により、多くのお客様が人と会う事を避け、誕生日や結婚記念日等のお祝い事を控えて来られたのではないでしょうか?その様な時期を越え、天悠では「人と人との絆」を再び結んでいただけるきっかけの一助になればと考え、一般社団法人日本バウリニューアル協会(以下、日本バウリニューアル協会)のご協力のもと11月22日の “いい夫婦の日” に合わせ、“バウリニューアルセレモニー” 付き宿泊プランを新たに販売いたします。

 

「バウリニューアル」とは、Vow(誓い)+Renewal(新たな)=「新たな誓い」。元々は欧米の文化で、結婚記念日や家族の節目に夫婦や家族が新たに誓い合うというものです。今回は11月の宿泊プラン販売に先行し、公募した2組の宿泊モニターにバウリニューアルセレモニーをご体験いただく機会を設けました。セレモニーの様子はご滞在の皆さまがご覧いただくことも可能です。この機会に、日本ではまだまだ馴染みの少ない「バウリニューアル」セレモニーを身近に感じてみてはいかがでしょうか?

 

ニュースリリースはこちら  >>>

バウリニューアル記念日証明書

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

夏休み子どもFUN!プラン

ページ上部に戻る