天悠

宿泊予約

客室

リニューアルした箱根小涌園ユネッサンで夏を満喫【夏季期間中(7/15~9/2)天悠ご宿泊者様は無料】

2023年8月4日

ブログ

ユネッサン

夏が近づいてくると、心もウキウキしてきますね。

さて、今回は嬉しいお知らせがあります。2023年7月に、箱根小涌園ユネッサンが開業以来の大幅なリニューアルを果たしました。
これを記念して、新しく生まれ変わったユネッサンをご紹介いたします。

 

【NEWユネッサン注目ポイント】

 ①箱根初の「流れるプール」が登場!水の流れと共に楽しむ贅沢なプールは、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです。

②情緒あふれる露天風呂を備えた貸切風呂が新設!大自然の中で癒しのひとときを過ごすことができます。(有料、完全予約制)

③芝生広場に無料の足湯など、立ち寄りエリアが充実!散策しながらくつろげるスポットも豊富です。

④様々な楽しめるイベントを開催!楽しいイベントが盛りだくさんなので、お子様から大人まで思い出に残る夏を楽しめます。

そしてとっておきのお知らせです!夏季期間中(7/15~9/2)、天悠ご宿泊者様は、ご滞在中何度でもユネッサン・森の湯エリアを無料でご利用いただけます。

ユネッサン水着エリアをご利用の際は、天悠ロビーにてお渡しする専用リストバンドをユネッサンフロントにてご提示ください。元湯 森の湯をご利用の際は、天悠のお部屋の鍵を森の湯の受付カウンターにてご提示ください。天悠とユネッサンは館内連絡通路でつながっているので、移動も楽々です。

水着の貸出し等は天悠では行っておりませんが、ユネッサン内の水着ショップをご利用いただくか、ご自身で水着をお持ちいただくと良いですね。タオルの貸出しはユネッサンまたは元湯 森の湯で無料で行っておりますので、気軽にお申し付けください。

素晴らしい夏の思い出を作りたい方は、ぜひ天悠でお部屋をご予約いただき、夏の箱根を満喫してください。ユネッサンの新たな魅力と共に、夏の贅沢なひとときをお過ごしいただけること間違いなしです、お待ちしております。

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る