天悠

宿泊予約

客室

「低アレルゲンメニュー」のご案内

2023年9月27日

インフォメーション

箱根小涌園 天悠では、アレルギーをお持ちのお客様が安心、安全にお食事をお楽しみいただけますよう、【アレルゲン特定原材料7品目】を使用しない「低アレルゲンメニュー」をご用意いたしました。
「低アレルゲンメニュー」詳しくはこちら>>>

お客様のご要望に応じて「低アレルゲンメニュー」にご変更いただけます。
※メインレストラン「ダイニングはこね」のみのご提供となります。
別館「鉄板焼・しゃぶしゃぶ 迎賓館」の御食事へのご対応に関しては、別途お問い合わせくださいませ。

食物アレルギーをお持ちのお客様はご宿泊日の2日前までにお電話にて予約センターへご連絡くださいますようお願い申し上げます。 ≫ 予約センター 0465-20-0260(9:00~18:00)

 

◆ご留意いただきたい事項
1) 常備薬やエピペンをお持ちの方は必ずご持参ください。
2) 対応内容によりご希望に添えない場合がございます。
3) 細心の注意をして調理を行いますが、他のメニューと同一の厨房において調理しているため、加工または調理過程において、アレルギー物質が微量混入する可能性がありますことをご了承くださいませ。

上記内容をご確認いただき、最終判断はお客様ご自身でお願いいたします。

※尚、宿泊日当日のご申告につきましては食材仕入れの都合上、対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。

 

042 - コピー

カテゴリー

最新ニュース
箱根の旬ナビ
Archive

おすすめプラン

天悠ディナービュッフェプラン

ページ上部に戻る